収穫

先週急にパソコンが壊れ
(急にじゃないって周りから言われたけど・・)
今日から新しいパソコンに。
この間、メールが届かなかったり届いたりで
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

まだ打ちにくい・・・。慣れるまで変な感じだなあ。

収穫

去年引っ越したこの自宅、
けっこう大きなレモンの木があって今年はうれしいことに豊作(^^)
塩レモンを大量に作ったり
普段の料理にも味付けにレモンを加えたりして
酸っぱい秋(笑)を今年は迎えています♪

デザートにもレモンの登場回数多し。
このレモンケーキ、よく作っています。
ケーキが苦手な娘も甘くないからか食べてくれる。。

家で出来た作物って思い入れがあるせいか
何だかとっても美味しくいただけます。
だから庭のものを少しでも料理に入れようと自然に考える。
ありがたや~~(^^)

同じカテゴリー(店主 宮崎洋子の日々)の記事
静岡新聞掲載
静岡新聞掲載(2023-11-09 23:38)

感謝ばかり
感謝ばかり(2023-10-21 20:36)

改めて
改めて(2023-10-15 09:34)

ご報告
ご報告(2023-10-14 15:06)

本大会へ
本大会へ(2023-09-05 10:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
収穫
    コメント(0)