ヒーリングアート ~瑠璃宇宙の世界~

今月・来月のお茶の間のおとのギャラリーは
ヒーリングアート~瑠璃宇宙の世界~
をお届けいたします。

ヒーリングアート ~瑠璃宇宙の世界~

絵描き人は、浜松市在住の谷口理華さん。
彼女の癒しの世界が広がります。

ヒーリングアート ~瑠璃宇宙の世界~

絵は大きなものから小さなものまでさまざま。
今回は販売もしています。

ヒーリングアート ~瑠璃宇宙の世界~

そして今回の目玉はオラクルカード。
彼女の絵がオラクルカードに。
毎日の運勢を是非このカードで占ってみてはいかがでしょうか。

展示は4月2日~5月31日まで。お茶の間のおとにて。

癒しの世界を是非見に見てくださいね。

同じカテゴリー(お茶の間のおと)の記事
お年賀
お年賀(2023-12-10 12:39)

師走
師走(2023-12-01 08:33)

のおとのクリスマス
のおとのクリスマス(2023-11-18 08:45)

この記事へのコメント
谷口理華さんのヒーリングアートですが、旧「のおと」で購入した作品を私の職場の仕事机の上に置いています。
題名は、「豊かさの流れ」。見ていると、本当に心が癒されて豊かになってくるのを感じます。おかげで、仕事がはかどります。ずっと眺めていても飽きないですね。
新作がたくさん展示されていることでしょう。また店に行く楽しみが増えました。
Posted by 髙盛 at 2016年04月05日 16:17
高盛さま
理華ちゃんの絵、益々パワーアップしてとっても素敵です。どんどん力が強くなっている印象。
オラクルカードもお店で試せるので是非引いてみてくださいね(^^)
Posted by YOCOYOCO at 2016年04月06日 10:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヒーリングアート ~瑠璃宇宙の世界~
    コメント(2)