お茶のいやしを(^^)

2016年10月26日 | お茶の間のおと

バタバタとしていたら
あっという間に10月も終わりそうで、、、
そんな間に秋は深まっているのか、
木が紅葉してきていますね。
綺麗で癒されます♪

先日、「はままつジャズウィーク」がありました。
のおとはその演奏者たちの
休憩所として場所を提供することになり、
あるライブの合間、
みなさんにお茶とお菓子を出させていただきました。

お茶のいやしを(^^)

大勢見えられ、みなさん県外の方で、
静岡の深蒸し煎茶・浅蒸し煎茶・ほうじ茶など
味わっていただきました。
美味しいとたくさん飲んでいただけたので、
のおとが、演奏の間の癒しにつながったら嬉しいです。

お茶のいやしを(^^)

のおともこのような機会に恵まれとても光栄です。

お茶が多くの方の癒しに繋がりますように。。

同じカテゴリー(お茶の間のおと)の記事
新学期ですね
新学期ですね(2024-04-01 10:25)

春うらら
春うらら(2024-03-01 11:42)

お年賀
お年賀(2023-12-10 12:39)

師走
師走(2023-12-01 08:33)

この記事へのコメント
店が、ジャズウィークに県外から参加した演奏者の皆さんの休憩所になったのですね。それはよかったです!
静岡茶の美味しさもさることながら、「のおと」の魅力も感じてもらえて言うことなしです。きっと休憩後の演奏は、これまでにない素晴らしい出来だったのではないでしょうか。
私は、ジャズウィーク最終日の「ヤマハジャズフェスティバル」に行ってきました。やはり、その道のプロは凄いですね。洋子さんも、お茶のプロとしてさらなるご活躍を!!
Posted by 髙盛 at 2016年10月26日 17:15
高盛さま
ヤマハジャズフェスティバル、いかがでしたか?
きっと素敵だったでしょうね。
私も、あの方たちの演奏している姿、見たいなあと思いました。
お茶は、気難しい奏者もいるので全く飲まない方もいると聞いていたのですが、皆さんたくさん飲んで下さりうれしかったです。
良い経験をさせてもらいました♪
Posted by YOCOYOCO at 2016年11月03日 08:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お茶のいやしを(^^)
    コメント(2)