冊子掲載

2017年02月03日 | お茶の間のおと

スズキビジネスさんが発行されている
冊子「シンフォニー」。

その"ちょっとひと息"のコーナーで
前回の号からお茶の監修をさせていただいており、
2号めが先日発行されました。

冊子掲載

今回はべにふうきのお茶についてご紹介。
効能などを記載させていただいています。

冊子掲載

他にも今号は、「香りの魅力について」など
生活の中に香りを入れるポイントなども掲載されています。

スズキビジネスが発行する「シンフォニー」、
のおと店内に今号も置いておりますので
是非ご覧ください(^^)

同じカテゴリー(お茶の間のおと)の記事
新学期ですね
新学期ですね(2024-04-01 10:25)

春うらら
春うらら(2024-03-01 11:42)

お年賀
お年賀(2023-12-10 12:39)

師走
師走(2023-12-01 08:33)

この記事へのコメント
シンフォニーへの掲載、すばらしいことです。お茶の魅力や効能を知ってもらえるし、「のおと」や洋子さんの存在もアピールできるしね(^.^) この連載が評判になって、このコーナーが冊子の目玉になることを願っています。
「べにふうき」は花粉症に効くと聞いています。今年は、花粉の飛散が例年に比べて非常に多いということなので、「べにふうき」の需要が高まりそうですね。花粉症に悩む人がいたら、薬なんかは使わずに、のおとに行って「べにふうき」を飲んで、ついでに「べにふうき」をお土産で買っていけと伝えておきます(^O^)/
Posted by 髙盛 at 2017年02月03日 17:32
高盛さま
ありがとうございます。そうですね、ここからのおとの事を知っていただけたら嬉しいなと思っています。
今年の花粉は多いそうなので、是非べにふうきを活用してもらいたいなと思っています!
Posted by YOCOYOCO at 2017年03月07日 09:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
冊子掲載
    コメント(2)