春の中で癒しと美を感じよう~ノルディックウォークとさくらはるか茶

お茶の間のおとの4月のイベントは
春をたくさん肌で感じる会です(^^)

『春の中で癒しと美を感じよう
~ノルディックウォークとさくらはるか茶~』
を開催いたします♪

ノルディックウォークの相場肇美さんのもと
お茶の間のおと周辺の自然の中を一緒に歩いて、
その後はさくらの香りがするお茶とお菓子でリラックス。

春の中で癒しと美を感じよう~ノルディックウォークとさくらはるか茶

日時 4月15日(土) 9:00am集合
              10:30amさくらはるか茶とお菓子タイム→自由解散

服装 動きやすい服装でお越しください♪

場所 お茶の間のおと

会費 2,500円
    (ポールをお持ちの方は2,200円)

持ち物 ・ご必要な方はタオル、水筒

*雨天の場合は室内で女性力アップのエクササイズ

9:00amにのおとに集合の後、
軽く準備体操をしてのおとをスタート。
半田山公園へ行く往復2km程度のコース。
美しくなる歩き方を教えていただきます。
戻った後はのおと内でクールダウン。
お茶とお菓子でリラックス。

春の中で癒しと美を感じよう~ノルディックウォークとさくらはるか茶

だいぶ気候も暖かくなり、外を歩くのは気持ちいい時期です。
身体に自然の緑の愛をたくさん受けて元気をもらいましょう!
ワクワク(^^)

お申込みは、お茶の間のおとへ Tel : 053-443-8750

皆さまのお申込みをお待ちしております。

同じカテゴリー(お茶の間のおと)の記事
新学期ですね
新学期ですね(2024-04-01 10:25)

春うらら
春うらら(2024-03-01 11:42)

お年賀
お年賀(2023-12-10 12:39)

師走
師走(2023-12-01 08:33)

この記事へのコメント
ノルディックウォークも、すっかり「のおと」の恒例行事になりましたね。相場さんは、いつもお元気で何よりです。
半田山周辺は豊かな自然に恵まれているので、きっと気持ち良く春を満喫できるのではないでしょうか。ウォーキングの後は、これまた「のおと」の春を代表する『さくらはるか茶』をいただけるのですから言うことなしですね。
私は、自然の緑の愛よりもっと元気になる洋子さんの愛をもらっているので、今回はご遠慮させていただきます。どうもすみません<(_ _)> ご盛会をお祈りしています。
Posted by 髙盛 at 2017年03月15日 20:10
高盛さま
相場さんのパワーはとっても温かくて、いつもお店を明るくしてくれるので今回も楽しみです♪
私も一緒には残念ながら行けないのですが、春の良さを満喫していただけたら嬉しいです(^^)
Posted by YOCOYOCO at 2017年03月22日 12:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
春の中で癒しと美を感じよう~ノルディックウォークとさくらはるか茶
    コメント(2)