新茶・・・

2017年05月06日 | お茶の間のおと

GWいかがお過ごしでしょうか?
連日お天気が良く、暑いくらいですね。

私は先週末にあるコンサートに行って、
3公演中2公演見て
元気をたくさんもらい、GW中も営業しております。

新茶・・・

写真は今年の茶樹の新芽です。
今年は3月の冷え込みにより例年よりも成長が遅く、
まだ新茶を県内でも摘採していない場所がたくさんあります。

それでも来週からは、
鹿児島から順に新茶が到着して参りますので
今年の新茶を是非楽しみに
ご来店いただけたら嬉しく思います。

皆さまのお越しをお待ちしております。

同じカテゴリー(お茶の間のおと)の記事
新緑美しい
新緑美しい(2024-05-02 09:44)

新学期ですね
新学期ですね(2024-04-01 10:25)

春うらら
春うらら(2024-03-01 11:42)

お年賀
お年賀(2023-12-10 12:39)

この記事へのコメント
新茶の季節です。関連の記事やニュースもよく見かけます。「のおと」で全国各地の新茶が味わえるのは嬉しいですね。コンサートはいかがでしたか?2公演も見たのだから、そりゃ元気いっぱいのことでしょう!洋子さんのバイタリティーには脱帽です。その元気を大いに活用してください。誰の公演で盛り上がったかは、だいたい見当がつきますけどね(笑)。
Posted by 髙盛 at 2017年05月08日 17:27
高盛さま
コンサート、楽しみました♪
元気をたくさんもらい、ありがたいです(^^)
今年も頑張ります!
Posted by YOCOYOCO at 2017年05月20日 11:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新茶・・・
    コメント(2)