冊子"シンフォニー" 掲載

2017年09月26日 | お茶の間のおと

スズキビジネスさんが発行されている
冊子「シンフォニー」。
その中の"ちょっとひと息"のコーナー、
今回もお茶の監修をさせていただいております。

冊子シンフォニー 掲載

今回は店内の様子などを取材して下さり
載せてくださっています。

他にも今号は静岡県立森林公園の紹介など
魅力的な記事がたくさん掲載されています。

のおとが連載させていただくのは今号で最後。
約一年間お世話になりありがとうございました(^^)

冊子はのおと店内にも置いております。
是非ご覧ください♪♪

同じカテゴリー(お茶の間のおと)の記事
新緑美しい
新緑美しい(2024-05-02 09:44)

新学期ですね
新学期ですね(2024-04-01 10:25)

春うらら
春うらら(2024-03-01 11:42)

お年賀
お年賀(2023-12-10 12:39)

この記事へのコメント
そういえば、冊子“シンフォニー”にも掲載されていたんでしたね。店がいろいろな媒体を通して紹介されることで、十分に「のおと」の魅力が世間に伝わっているはずです。掲載は今回で最後のようですが、きっと次号の読者は寂しさを感じることでしょう。それだけ、読者の心に「のおと」がしっかり焼きついているということです。
応援してくれる方々がいるのはありがたいことですね!!
Posted by 高盛 at 2017年09月26日 19:58
高盛さま
一年間の契約での掲載でしたが、お茶の事を改めて見つめ直す良い経験となりました(^^)
ありがたいです~~♪
Posted by YOCOYOCO at 2017年09月29日 09:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
冊子"シンフォニー" 掲載
    コメント(2)