新しい仲間が登場

のおとに新しい仲間が登場。

奈良県の浅蒸し煎茶、
「いにしえの大和茶」です。

新しい仲間が登場

奈良県の月ヶ瀬地方の寒暖差のある
自然のリズムでゆっくりと育った茶葉。
茶畑に敷き詰めた草木の栄養を源に成長しています。

商品はJAS認定商品。

素朴でありながらも立体感のある甘味を
お愉しみください(^^)

お店でお待ちしております♪♪

同じカテゴリー(お茶の間のおと)の記事
新緑美しい
新緑美しい(2024-05-02 09:44)

新学期ですね
新学期ですね(2024-04-01 10:25)

春うらら
春うらら(2024-03-01 11:42)

お年賀
お年賀(2023-12-10 12:39)

この記事へのコメント
新しい仲間が増えるのはなんだか楽しいですね。「いにしえの大和茶」。古都・奈良にふさわしいネーミングです。大阪に勤務していた時、月ヶ瀬には何度か仕事で訪れたことがあります。のどかで魅力あふれる土地だったと記憶しています。そこで育てられたお茶なら、きっと美味しいはずですね。
「素朴でありながらも立体感のある甘味」。この洋子さんの哲学的な表現に感激しました。洋子さんの感性に少しでも近づけるよう精進したいと思います。
Posted by 髙盛 at 2018年01月19日 14:53
高盛さま
月ヶ瀬、いい所ですよね~。奈良県て何か夕陽が似合う気が勝手にしていて、素敵な所ですね。
この新入りのお茶で奈良に想いを馳せていにしえを感じていただけたら嬉しいです。
Posted by YOCOYOCO at 2018年02月09日 16:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新しい仲間が登場
    コメント(2)