私的これくしょん

2018年03月02日 | のおと ギャラリー

今月のお茶の間のおとギャラリーは、
“FREE FOCUS FRAME”のカメラマン市原拓さんが
私的に集められたコレクションを飾らせていただいています。

私的なコレクション
「愉快な仲間たち」展。

私的これくしょん

ギャラリーには市原氏らしいセンスの良い小物や写真・絵がずらり。

私的これくしょん

ギャラリー以外の
のおと店内のあちこちにも楽しい小物が置かれ、
現在のおとはちょっとした美術館にいるような
錯覚すらいたします♪

私的これくしょん

小物は、どれも手に取って見てよいそうです。

展示は3月31日(土)まで。

是非この機会に市原ワールドに浸りにいらしてくださいね(^^)
お待ちしています。

同じカテゴリー(のおと ギャラリー)の記事
和の小物
和の小物(2023-03-27 10:13)

師走
師走(2022-12-17 13:53)

癒しの絵
癒しの絵(2022-11-04 11:30)

和小物ずらり
和小物ずらり(2022-10-07 11:06)

この記事へのコメント
市原さんの本業はカメラマンですが、プライベートでは小物を集めることが趣味でいらっしゃるようですね。ブログの写真で見る限り、個人的にとても興味を引かれるものばかりです。私の住んでいる部屋や職場の自席に置いたら素敵でしょうね。
「のおと」が美術館のようだと洋子さんはおっしゃっていますが、これこそ「のおと」が目指す新たな可能性のひとつだと思います。夢が広がりますね!!
Posted by 髙盛 at 2018年03月02日 14:53
高盛さま
ありがとうございます。
私は急に家にあるもの持ってこいとなったらこんなお洒落な空間絶対作れないなと思います(笑)
おしゃれな方は暮らしもおしゃれなんですね。
勉強になるわ~~(^^)
Posted by YOCOYOCO at 2018年03月13日 15:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
私的これくしょん
    コメント(2)