new season....

間もなく4月、新しい期がスタートですね。
私の周囲にも今年から大学生になる子や
転勤の方々がいらして、
節目の時だなあと感じる季節です。

new season....

私はジャニーズでいくつか好きなグループがあって
毎年数回コンサートに行かせていただいていたり、
よしもとの芸人も数組好きで
先週も漫才劇場に見に行かせていただいて元気をもらっています。

今年は年明けにジャニーズジュニアから
1組新しくデビューが決まり、
その中に私が好きな子と娘が好きな子もいて
ここ数年待っていたデビューがついに来たと
きゃーきゃー言っており(笑)、
一昨日テレビでデビュー曲が初披露され食い入るように見た私達親子。
つい先日には早速発足されたファンクラブにも入会し
(すぐ入会したのにもう10万台の番号・・・・)
5月のデビューが待ち遠しく、
新期はジャニーズでより忙しくなる年になりそうです。

みなさん同じだと思いますが、
好きな事で楽しませてもらえたり嬉しい事があるのは
本当にありがたいことですね。
だからこそ日々の仕事や勉強なども頑張る事ができて、
大変な事も忘れさせてもらえたりするものです。

楽しませてもらえる事がある事に改めて感謝し、
新しい期も邁進していきたいと思います。

同じカテゴリー(店主 宮崎洋子の日々)の記事
静岡新聞掲載
静岡新聞掲載(2023-11-09 23:38)

感謝ばかり
感謝ばかり(2023-10-21 20:36)

改めて
改めて(2023-10-15 09:34)

ご報告
ご報告(2023-10-14 15:06)

本大会へ
本大会へ(2023-09-05 10:20)

この記事へのコメント
洋子さんのジャニーズ好きは、知る人ぞ知る重大な真実です(笑)。私も微力ながら雑誌を差し入れるなどしたことを覚えています。そうですか、今度はジャニーズジュニアからの新たなデビューですか!!ジュニア時代から地道に応援していたのですね。娘さんも喜んでいることでしょう。
洋子さんの言うように、日常生活の中で楽しみを持つのはとても大切なことだと思います。仕事や勉強をする上で、たしかに励みになります。洋子さん親子の笑顔が目に浮かびます。私も洋子さんのように、何か励みになることがあればいいのですが・・・。
Posted by 髙盛 at 2018年03月24日 11:19
高盛さま
高盛さんにジャニーズの雑誌いただいたのを覚えています。ありがとうございます。毎週NHKBSの「ザ少年倶楽部」を楽しみに見ているあのジャニーズジュニアの「King & Prince」がデビュー。最高です!もうすでにCDも予約し、準備はばっちりです!コンサート行ってもし私が最年長だったら報告します!
Posted by YOCOYOCO at 2018年03月27日 14:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
new season....
    コメント(2)