ゆるめるカフェ

2018年08月11日 | お茶の間のおと

情報誌9月号の Wi:la (ウィーラ) に
お茶の間のおとを掲載して下さっています。
ありがとうございます。

「ワタシをゆるめる場所」の特集ということで、
掲載と同時に ゆるめる本も紹介してくださいとの事で
私自身が好きな本を一冊掲載しております。

ゆるめるカフェ

紹介させていただいたのは浅見帆帆子さんの 
「あなたの運はもっとくなる!私が実践している36の方法」。
潜在意識を上手に活用する方法を
とっても分かりやすく書いていらっしゃる浅見帆帆子さん。
数年前に娘が少し悩んでいた時にも薦めた本で、
この本で娘は元気をもらい前向きになりホッとも出来たそうで
「私のバイブルになった♪」と言っていて、
今でも彼女はたまに読んでいます。

お茶の間のおと店頭の本棚には同じ本は置いてありませんが、
同じ著者 浅見帆帆子さんの本は数冊置いてありますので
ご興味のある方は是非お手にとって読んでみてくださいね。

Wi:la (ウィーラ)は店頭にも置いてあります。
是非ご覧ください(^^)

同じカテゴリー(お茶の間のおと)の記事
新学期ですね
新学期ですね(2024-04-01 10:25)

春うらら
春うらら(2024-03-01 11:42)

お年賀
お年賀(2023-12-10 12:39)

師走
師走(2023-12-01 08:33)

この記事へのコメント
「ワタシをゆるめる場所」として、「のおと」が情報誌に紹介されたことは、洋子さんにとっても嬉しいことでしょう。言われてみれば、たしかに「のおと」に居ると心がゆる~くなってきます。こういう時間って、とても大切だと思います。いつも心が張りつめていたら体がもちません。よくよく考えたら、洋子さんの存在自体が人をゆるめるのでしょうね。
洋子さん推薦の本も、心がゆるみそうです。今、こういう指南本が人気だそうです。人の心は、どこかで救済を求めているのかもしれません。身も心も、「のおと」でゆるまる方が増えるといいですね。
Posted by 髙盛 at 2018年08月11日 16:55
高盛さま
ありがとうございます。
のおとが皆さんの癒しの場になれていたら何よりうれしいです(^^)
本は、そうですね、小説も心がホッとするような本が売れていますよね。
のおとにも心がゆるまる本をたくさん置いているので、ここでゆったり充電してもらえたら嬉しいな♪
Posted by YOCOYOCO at 2018年08月23日 10:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ゆるめるカフェ
    コメント(2)