京都産宇治のお抹茶がメニューに

2018年09月04日 | お茶の間のおと

お茶の間のおとでは期間限定で
本日から京都産宇治のお抹茶がメニューで登場しています。

京都産宇治のお抹茶がメニューに

京都産 宇治 お抹茶 550円

挽きたての甘味がある上品な抹茶の味をお愉しみください。

期間は 9月4日(火)~9月29日(土)まで

台風が来ていますね。
全国何も被害がなく過ぎる事を祈っています。

同じカテゴリー(お茶の間のおと)の記事
新学期ですね
新学期ですね(2024-04-01 10:25)

春うらら
春うらら(2024-03-01 11:42)

お年賀
お年賀(2023-12-10 12:39)

師走
師走(2023-12-01 08:33)

この記事へのコメント
抹茶は、日本だけでなく外国でも人気だと聞きました。いいものは、洋の東西を問わず評価されるのだと思います。
京都の宇治というだけで惹きつけられます。雅の世界ですね。お上品にいただきたい気になります。
台風21号!!ものの見事に石川県の近くにやって来ました。地元の人は「大丈夫。白山が守ってくれるから。」と言っていましたが、本当にその通りになって被害はほとんどありませんでした。白山に感謝ですね・・・。
Posted by 髙盛 at 2018年09月04日 21:59
高盛さん
白山。。。実際守ってくれてるんですね、金沢を。すごいなあ~。
浜松も昨日の午後から夜中にかけて風すごかったですが被害はそんなになかったと思います。
今年は台風が多いですねえ。。まさに異常気象。
Posted by YOCOYOCO at 2018年09月05日 09:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
京都産宇治のお抹茶がメニューに
    コメント(2)