可愛いアクセサリー

2018年09月05日

今月からのお茶の間のおとのギャラリーは、
去年大変人気だった”Moon Lion”さんのアクセサリー。
またお願いして販売していただく事になるりました(^^)

可愛いアクセサリー

去年とはまた違うアクセサリーがずらりと並んでいます♪

可愛いアクセサリー

品数も増え、デザインもバージンアップしている印象です(^^)

可愛いアクセサリー

和小物もたくさん。

値段も今年もお手頃で、早速ご購入されるお客様たくさんいらっしゃいます。

展示は10月31日まで。
是非見にいらしてくださいね♪

この記事へのコメント
「のおと」のギャラリーは、毎回魅力的な内容ですよね。
今回もまた、素敵なアクセサリーばかりで目がハートになってしまいました。私から見ても、欲しい物ばかりです。
多くのお客様に喜んでもらえることを祈っています。
いつものことですが、洋子さんの目もハートになっているのでしょうね!!今回はどれくらい買いましたか??
Posted by 髙盛 at 2018年09月05日 19:20
高盛さま
今回も買っちゃっています(笑)
娘も。母も。
いや~、これは女性の宿命ですよね。
こうして楽しく選べるのも、幸せなことですね。
感謝。
Posted by YOCOYOCO at 2018年10月17日 13:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
可愛いアクセサリー
    コメント(2)