手打ちうどんを作ろう

そば打ちはよく聞きますが(実は私やった事ない・・)
うどん打ちってあまい聞かないですよね。
そのうどん打ちをのおとでやらせていただこうと思います。

先生をお招きしていちからうどんを作ります。
作るのはお1人5人前のうどん。
作ったうどんはお持ち帰りいただいて
ご自宅でお召し上がりください♪♪

手打ちうどんを作ろう

日程 11月10日(土)10:00am~12:30pm
       (後半30分はお茶とお菓子タイム)

場所 お茶の間のおと

会費 3,000円(5人前材料費・お茶とお菓子代含む)

持ち物 エプロン・うどんお持ち帰り用容器(2リットルくらいのもの)
     筆記用具

貴重な経験を是非この機会に。
私も参加させていただこうと思います(^^)

お申込み・お問い合わせはお茶の間のおとまで
Tel 053-443-8750

同じカテゴリー(のおとのスクール・セミナー)の記事
方広寺でのイベント
方広寺でのイベント(2023-10-23 11:41)

スパイスセッション
スパイスセッション(2023-07-09 09:24)

この記事へのコメント
ついに「のおと」で、手打ちうどんまで登場させちゃいますか!!もうこうなると、洋子さんは興行師の域に達していますね(笑)。
うどんで有名な讃岐地方では、うどんを足で踏んでコシを強くしているそうですが、「のおと」では絶品のうどんにするためにどんな秘策が飛び出すか楽しみです。
洋子さん手打ちのプレミアムうどん。ひと口でいいから食べてみたかったなあ・・・。
Posted by 髙盛 at 2018年10月12日 20:25
高盛さま
興行師、その響きいいな(笑)
ですよね、私も新しいイベントと思って探すのがけっこう苦労でもあり楽しくもあります。
絶品うどん、今回も私絶対参加する!!
Posted by YOCOYOCO at 2018年10月17日 13:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
手打ちうどんを作ろう
    コメント(2)