3周年記念イベントを終えて

先週土曜日の夜、のおとの3周年記念イベントとして、
ギター演奏会を開かせていただきました。
テラスでやる予定が当日はあいにいく雨模様。
店内で開催いたしました。

浜松のあちこちで演奏をされている
佐藤剛氏をお呼びし行った演奏会。
多くの方が集まって下さり心から感謝申し上げます。

3周年記念イベントを終えて

お食事も簡単な洋食をご用意させていただいて、
皆さん食べながら聞きながらのあっという間のお時間でした。

3周年記念イベントを終えて

アンコール、そしてミニギター講座にまで最後なりまして(笑)、
終始和やかに開催できとても嬉しく思っております。
楽しい時間をありがとうございました。

そして終わりには3周年の撮影をさせていただきました。
この日にご参加下さった方々のみならず、
普段お茶の間のおとを温かく支えて下さっている
全ての方に心から感謝申し上げます。
良い記念を本当にありがとうございます。

3周年記念イベントを終えて

お茶の間のおとはこれからも皆さんの癒しの場でありますように
努力して参ります。
そして、ここにくれば美味しいお茶とお菓子が食べられると
思っていただける場であるようにも、これからも努めて参ります。

今後ともお茶の間のおとをよろしくお願い申し上げます。
みなさまに改めて感謝。

同じカテゴリー(お茶の間のおと)の記事
新緑美しい
新緑美しい(2024-05-02 09:44)

新学期ですね
新学期ですね(2024-04-01 10:25)

春うらら
春うらら(2024-03-01 11:42)

お年賀
お年賀(2023-12-10 12:39)

この記事へのコメント
3周年、おめでとうございます!!
半田山に移ったのが、つい昨日のように感じられます。月日が経つのは早いですね。3年前が懐かしいです。
ギターの演奏会当日は、あいにくの雨だったようですが、最高に盛り上がったことでしょう。私も出席したかったと今さらながら残念です。ギターの生演奏は心に響きます。出された料理もとっても美味しそうだし・・・。お客さんたちと一緒に3周年を祝いたかったです。イベント後、2家族で盛り上がったとのこと。こういう繋がりがいいんですよね!!
これからも、洋子さんらしさを大切にして夢を追いかけてください。応援しています!!!
Posted by 髙盛 at 2018年10月17日 20:09
高盛さま
ありがとうございます(^^)
本当に時が経つのは早いですね。あっという間です。
のおとを始めさせていただいて出会った方々はみなさん温かい方ばかりで私にとって宝物です。高盛さんはじめ遠くからも応援して下さる方がいるのもとてもありがたく、改めて感謝です。
今後ともよろしくお願いします♪
Posted by YOCOYOCO at 2018年11月07日 14:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3周年記念イベントを終えて
    コメント(2)