ほっこりウツワ

今月のお茶の間のおとのギャラリーは、
天竜の陶芸作家さん「コウボウサワヤ」の陶芸展。

とっても柔らかい印象の若い女性
戸澤さんが作る陶芸は、
彼女の魅力がそのまま反映された可愛く美しい作品ばかり。

ほっこりウツワ

見ているだけで癒されます。

ほっこりウツワ

この冬 心も温まる器をいかがですか?

ほっこりウツワ

展示・販売は12月29日(土)まで。

皆さまのご来店をお待ち申し上げております。

同じカテゴリー(お茶の間のおと)の記事
新学期ですね
新学期ですね(2024-04-01 10:25)

春うらら
春うらら(2024-03-01 11:42)

お年賀
お年賀(2023-12-10 12:39)

師走
師走(2023-12-01 08:33)

この記事へのコメント
作家の個性や思いが反映された陶芸作品は、味わい深いものばかりです。使うのはもちろん、見ているだけでも癒やされます。天竜にこんな素敵な陶芸作家がいるのは嬉しいですね。地元の誇りです。
最後の写真はクマですか?いや~、かわいいです!!私の職場の自席に置いておきたいです。もちろん、毎朝「おはよう!」と声をかけます(笑)。
Posted by 髙盛 at 2018年12月07日 19:54
高盛さま
可愛い作品ばかりで、娘はネコと魚のお箸置きを買いご機嫌で毎日使っています。
暖かい作品は癒されますよね♪♪
Posted by YOCOYOCO at 2019年01月04日 15:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ほっこりウツワ
    コメント(2)