グルテンフリー スイーツ作on 2/9

あっという間に年が明け、
みなさまお仕事を開始されていることと存じます。
みなさまにとって2019年も素晴らしい一年となりますよう
心からお祈り申し上げます。

私は、先月今までにない忙しさで
心の中ではどうなることかと思いましたが、
無事に新年を迎え、ゆっくりと休日を過ごすことができ、
2019年を新しい気持ちで迎える事が出来ました。
今年はワクワクする仕事を現実化できるよう
進んでまいりたいと思っております。

2月はバレンタイン。
今年はグルテンフリーの身体にも優しいチーズケーキを
先生をお招きして作ります。
のおとのお茶とホワイトチョコのコラボを今年流に♪

グルテンフリー スイーツ作on 2/9

グルテンフリースイーツ作り
~抹茶とほうじ茶のスティックチーズケーキを作ろう~

日時   2月9日(土)  10:00am~12:00
     (後半30分はお茶とお菓子タイム)

場所   お茶の間のおと

会費   3,000円 (すべての材料費・お茶お菓子代含む)

持ち物  エプロン、ハンドタオル(手を拭く用)、筆記用具

作ったスティックチーズケーキはその場でお茶と一緒に味見。
あとはお持ち帰りいただきます。

グルテンフリー スイーツ作on 2/9

去年も大変好評だったのおとのスイーツ作り。
今年も楽しく一緒に作りましょう!

お申し込みはお茶の間のおとへ Tel : 053-443-8750
日・月曜休み 10:10am~5:00pm

申し込みをお待ちしております。

同じカテゴリー(のおとのスクール・セミナー)の記事
方広寺でのイベント
方広寺でのイベント(2023-10-23 11:41)

スパイスセッション
スパイスセッション(2023-07-09 09:24)

この記事へのコメント
また今年もバレンタインデーがやって来るのですね…。
男としては、ある意味悶々とする時期でもあります。
今回のようなスティックチーズケーキをもらったら、男冥利に尽きます。しかも、身体に優しいグルテンフリー。これに洋子さんの愛情が加わったら、まさに史上最高のバレンタインプレゼントになりますね!!
イベント当日(2月9日)は、浜松のほうに顔を向けて口を大きく開けていますので、洋子さんの愛情だけでもこちらに送ってくださいね(笑)。
Posted by 髙盛 at 2019年01月09日 17:46
高盛さま
当日金沢に向けて投げますんで、しっかり口を開けて待っていていただけたらと思います(^^)
金沢は寒いですか?身体に気を付けてお過ごしくださいね。
Posted by YOCOYOCO at 2019年01月15日 13:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
グルテンフリー スイーツ作on 2/9
    コメント(2)