可愛いアクセサリーずらり

2019年08月07日 | のおと ギャラリー

連日暑い日が続きますね。

早めの夏休みをいただいて
滞在先でしっかりリラックスさせてもらい仕事再開。
お休みの分とちょうど色々なご依頼が重なり、
目まぐるしい日々が続いています。

意識して少し深呼吸したり
数分でも自分の時間を取るようにしないと
仕事に追われている感が増すばかりで
結局効率や質にも良くないんだろうなと思いながらも、
なかなかそれすら出来ず・・・・。
スマホという便利なツールのお陰で
会社にいなくても仕事が出来る。
これは私はとてもありがたくて感謝感謝ですが、
結局ベッドで寝る直前まで仕事しているのが当たり前になり
追われている時はさすがに逃げたくなったりもする。。。
「今から仕事しない」など時間を自分の中で決めないと
きっといけないんだろうなあ~。。

早くも8月に入り、夏真っ盛りですね。
今月と来月ののおとのギャラリーは
毎年大変人気の Moon Lionさんのアクセサリー展示販売です。

可愛いアクセサリーずらり

Moon Lionさんのすごさは、センスの良さ。そして安さ。
今年も流行のデザインがずらりと並びます。

可愛いアクセサリーずらり

写真に写ってないアクセサリーもたくさんあります。

展示販売は9月末まで。
是非見にいらしてください。

お待ちしております♪

同じカテゴリー(のおと ギャラリー)の記事
和の小物
和の小物(2023-03-27 10:13)

師走
師走(2022-12-17 13:53)

癒しの絵
癒しの絵(2022-11-04 11:30)

和小物ずらり
和小物ずらり(2022-10-07 11:06)

この記事へのコメント
お久しぶりです。暑中お見舞い申し上げます。北陸の夏はフェーン現象が起きるのでとにかく暑いです。外に立っているだけで汗が吹き出します。卵を持っていたらすぐにゆで卵ができるし、生のピザを持っていたらすぐにほかほかのピザが完成するし、アイスコーヒーは数秒でホットコーヒーに早変わりするくらいの暑さです(笑)。夏バテなどしないように、お互いに頑張りましょう。
自分の時間を作るのは、とても大切なことだと思います。たしかに、意識して時間を作らないと無意識のうちに流されてしまいますよね。私もそうですが、特に仕事となるとつい無理してしまいます。仕事は早く片付けたいのが人情。一方で、自分の時間とのバランスをいかに取るかも大切なことです。働き方改革と言いますが、自分のペースをしっかり守り、公私ともに充実した時間を送れるようにしたいですね。どうか洋子さんも、自分にとってのかけがえのない時間を大事にしてください。
Posted by 髙盛 at 2019年08月07日 15:40
高盛さま
金沢は暑いんですねえ。お元気でお過ごしでいらっしゃいますか?
ゆで卵が出来るくだりで笑いました(笑)
そうですね、仕事好きなので時間の限りつい。
でもバランスは大切ですよね。
自分で仕事をしていれば当然プライベートも何もない事は分かっているしそういうもんだと思っていますが、空いた時間の使い方、もっと上手にならないとな。。
Posted by 宮崎洋子宮崎洋子 at 2019年08月09日 10:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
可愛いアクセサリーずらり
    コメント(2)