抹茶づくしかき氷 スタートしています

今朝は喉がかれています。
というのは・・・

世の中本当に便利になって、
ジャニーズジュニアの昨日の
19年ぶりの東京ドームライブが
有料でネット配信される事になりましてもちろん購入。
わざわざ東京に行かなくてもあのライブが見れる!
なんて幸せな。
昨日は朝からソワソワし、
ライブ時間を楽しみにipadの前に時間通り集合。
終始大大大興奮してキャーキャーと大声をあげすぎました。
そこで私の好きなsnowmanのデビューも発表され
(SixTonesも同時デビュー)興奮はピーク。そして泣いた。
それにしても本当にご近所の方には
ご迷惑をおかけしたと思います。うるさくてごめんなさい。
来年のアジアツアーも発表され、ぜーーったい行く。

最近なかなかゆっくり見れないけれど、
snowmanの「You tube」も「アイランドTV」も
めちゃくちゃ面白いです。
是非見てみてください。
snowmanの良さがよく出てる。

そしてそんな話よりも今月限定の
かき氷スペシャルメニューのご案内。
「かき氷抹茶づくし」。

抹茶づくしかき氷 スタートしています

静岡県森町産の抹茶を使ったかき氷に、
これまた森町産の抹茶で作った抹茶ゼリーと
同じく森町産の抹茶で作った抹茶アイスを添えて。

ご提供は8月31日まで。

通常のかき氷もお出ししております。

抹茶づくしかき氷 スタートしています

皆さまのご来店をお待ち申し上げております。

同じカテゴリー(お茶の間のおと)の記事
新学期ですね
新学期ですね(2024-04-01 10:25)

春うらら
春うらら(2024-03-01 11:42)

お年賀
お年賀(2023-12-10 12:39)

師走
師走(2023-12-01 08:33)

この記事へのコメント
東京に住む私の知り合いも、これまたジャニーズの大大大ファン。コンサートや舞台があれば、全国どこでも飛んで行き、そこでキャーキャー、ワーワーはじけてくる元気さにはいつも脱帽しています。洋子さんの底知れぬパワーも、まさに超ド級の迫力と凄みがありますね。私からすれば、それだけ夢中になって入れ込める対象があるのはとっても羨ましいです。まあ、それが洋子さんの元気の源だし人生の楽しみなのだから、思う存分誰にも遠慮せずにこれからもはじけまくってくださいね。
抹茶づくしかき氷、私もぜひ食べてみたいです。大盛りの大盛りを注文したいくらいです。浜松にいないことが残念でたまりません。せっかくなので、抹茶づくしかき氷をジャニーズジュニアにちなんだ名前にして売ってみたらどうですか。人気沸騰間違いなしだと思うけどな(笑)。
Posted by 髙盛 at 2019年08月09日 20:41
高盛さま
ありがとうございます。
ジャニーズファンの方、日本全国にたくさんいらっしゃるんですねえ。
本当に楽しくさせてもらえてありがたい限りです。
年齢を重ねても続けようと思います(笑)
抹茶づくし、おかげさまで好評で予想より多くの方々に食べていただけました。
感謝。
Posted by 宮崎洋子宮崎洋子 at 2019年09月06日 12:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
抹茶づくしかき氷 スタートしています
    コメント(2)