初秋から癒しをもらおう on 9/28

のおと、9月のワークショップはノルディックウォーク。
相場肇美さんご指導のもと、
のおと周囲の自然の中を一緒に歩きます。
初心者でも大丈夫。ノルディックウォークで
使用するポールもお貸しいたします。
是非この機会に
ノルディックウォークを経験されてみてください。

初秋から癒しをもらおう on 9/28

日時 9月28日(土) 10:00am~12:00pm

場所 お茶の間のおと
    *雨天の場合は室内で女性力アップのエクササイズ

会費 2,000円
    (ノルディックとお茶と当日限定のお菓子すべて含む)

服装 動きやすい服装・靴 リュックかポーチ

持ち物 水筒・タオル

集合後、軽く準備体操をしてスタートします。
コースはのおとから北へ。
合計3kmほどを休みながら楽しく歩く約1時間コース。

戻ってからのおと内で
お茶とお菓子を召し上がっていただきます。

このワークショップは今回で3回目です。
毎回相場先生の温かい雰囲気にみなさん癒され、
とても楽しかったというお声を多くいただいており、
今回の再開催となりました。

自然と、先生の持つエネルギー両方から
たくさんの癒しを感じていただけたら嬉しいです。
皆さまのご参加をお待ち申し上げております。

お申込みはお茶の間のおとまで
tel : 053-443-8750

同じカテゴリー(のおとのスクール・セミナー)の記事
方広寺でのイベント
方広寺でのイベント(2023-10-23 11:41)

スパイスセッション
スパイスセッション(2023-07-09 09:24)

この記事へのコメント
相場先生とは、ノルディックウォークではない別のイベントでお会いし、お話をさせていただいたことがあります。とても素敵な方だと記憶しています。
ノルディックウォークも、すっかり「のおと」の定番行事になりましたね。秋の爽やかな自然を満喫でき、なおかつウォーク後は美味しいお茶とお菓子をいただけるのですから、きっと楽しくて充実したイベントになるでしょうね。当然、洋子さんも歩くんですよね?!(笑)
Posted by 髙盛 at 2019年08月22日 22:09
高盛さま
ありがとうございます。
そうなんです、相場さんとても素敵な方でお会いするといつも楽しく会話させていただきます。
本当は痩せたい私も参加した方がいいんだろうな~と思いながら。。準備にあるしな。。ぶつぶつ。。
Posted by 宮崎洋子宮崎洋子 at 2019年09月06日 12:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初秋から癒しをもらおう on 9/28
    コメント(2)