ほうじ茶玄米ジンジャーティー 秋限定メニュー

9月に入り、朝夕涼しくなって来ましたね。
涼しくなると、少しホッとします。

最近、というか昔から私は多くの方から
色々な相談事をされる事が多く、
友人や知り合い、お茶の間のおとのお客様からも、
楽しい事、辛い事などのお話をよく伺います。
両方、私も含め人それぞれ必ず持っていると思いますが、
辛い事はやっぱり聞いていても私も心が痛く、
大したアドバイスも何もできませんが、
いつもその方の幸せを心よりただただ願っています。

今はSNSなどで情報が飽和状態で、
時代も大きく変わりつつあり
人の価値観も個人個人で全然違う世の中になりました。
全員が人と比べず、お互いを認め、
自分に自信を持って生きていけば
きっとこんなに悩む人はいなくなるんじゃないかと
常々思います。
自身の正解は他の人にとって正解ではなく、
表向きだけを整えるのもとても不幸。。。
自分を満足させるのは自分だけです。
幸せを決めるのも自分だけ。
他人は自分の幸せは決められません。
自分を愛し、自分にいいね!して、
全員が心から満たされ幸せだと感じる
世界になったらいいなと願います。

今月からのおとの秋メニューがスタートしています。
「ほうじ茶の玄米ジンジャーティー」。
森町産のほうじ茶に
浜松産の玄米と浜松産のしょうがを合わせました。

ほうじ茶玄米ジンジャーティー 秋限定メニュー

9月から11月までの秋限定メニューです。
ショップでも販売しています。

ほうじ茶玄米ジンジャーティー 秋限定メニュー

皆さまのご来店をお待ち申し上げております。

同じカテゴリー(お茶の間のおと)の記事
新学期ですね
新学期ですね(2024-04-01 10:25)

春うらら
春うらら(2024-03-01 11:42)

お年賀
お年賀(2023-12-10 12:39)

師走
師走(2023-12-01 08:33)

この記事へのコメント
洋子さんの幸せについてのコメントですが、全くその通りだと思います。人は人、自分は自分。自分の幸せは自分で決める。お互いに個性を尊重し、自分を信じて自分らしく生きていけば、きっと自分にふさわしい幸せが見つかるはずです。洋子さんはじめご家族の幸せを祈っています。
「ほうじ茶の玄米ジンジャーティー」。体に良さそうですね。お茶とジンジャーの相性もいいということですね。秋の「のおと」の看板メニューになることを願っています。
Posted by 髙盛 at 2019年09月05日 19:39
高盛さま
そうですよね、みんなが周囲に惑わされない自信と自分らしさを持っていればいいのになとか、色々思ってしまいます。
ありがとうございます、家族はみな元気で、いいんだかどうだか他人と一緒でないことを第一優先に(笑)しっかり自分らしく生きています♪見ていて笑えます。
Posted by 宮崎洋子宮崎洋子 at 2019年09月06日 12:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ほうじ茶玄米ジンジャーティー 秋限定メニュー
    コメント(2)