手打ちうどんを作ろう on 11/9

去年の秋に初めて企画し
大好評だった手打ちうどん作り。
今年も行います!

同じ先生をお招きしてお1人5人前のおうどんを作りましょう!

手打ちうどんを作ろう on 11/9

日時 11月9日(土) 10:00am~12:30pm
        (最後の30分はのおとのお茶とお菓子タイム)

場所 お茶の間のおと

会費 3,000円
    (おうどんとお茶と当日限定のお菓子すべて含む)

持ち物 エプロン・お持ち帰り用容器(2ℓ入りくらいのもの)

手打ちうどんを作ろう on 11/9

作ったおうどんは、持ち帰ってご自宅でお召し上がりください。
5人前ですが、去年は3人くらいで完食した
という方が多かったです。

みんなでワーワー言いながら粉から作るおうどん。
手でこねたり足で踏んだり、私も参加しましたが楽しかった♪

貴重な経験をこの機会にぜひ。
皆さまのご参加をお待ち申し上げております。

お申込みはお茶の間のおとまで
tel : 053-443-8750 

同じカテゴリー(のおとのスクール・セミナー)の記事
方広寺でのイベント
方広寺でのイベント(2023-10-23 11:41)

スパイスセッション
スパイスセッション(2023-07-09 09:24)

この記事へのコメント
「のおと」のイベントは、次々と面白いものが続きますね。今回の手打ちうどん作りも、浜松にいたら絶対に参加しましたよ。日ごろから、手打ちうどんを作りたいとは思っていても、こういう機会がないとなかなか体験できないものです。私たちのささやかな夢を叶えてくれる洋子さんには、皆さん本当に感謝しているはずです。
洋子さん自身も、前回に続いて参加されるのでしょうか。美味しいうどんを作る気満々なのでしょうね。お客さんと一緒にめいっぱい楽しんでくださいね!!
Posted by 髙盛 at 2019年10月09日 19:29
高盛さま
ありがとうございます。
そうですよね、手打ちそばはよくありますがおうどんってないですよね。
私も時間が許せば今年も参加したいと思ってます(^^)誰よりもうるさい生徒なんですけど(笑)
台風の被害はないですか?
ご無事でありますように。。
Posted by 宮崎洋子宮崎洋子 at 2019年10月15日 11:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
手打ちうどんを作ろう on 11/9
    コメント(2)