ハイカカオを楽しもう! を終えて

何だか異様なお天気が続きますね。
今日は浜松はものすごい風で
飛ばされるわけはないんだけれど、
飛ばされそうだと思ってしまうほどです。

2020年に入ってから、
仕事で次々と壁に当たったりなどで
考え悩み眠れない事が多く、
次の段階に会社を持って行くには
いずれ迎え乗り越えなければいけない
問題なのだとは思うのですが
それでも経験した事もない事だと
気持ちが下がる事も多く・・・・。。。

そんな中先週末、
ワークショップでいつものお客様と顔を合わせ
会話をさせていただいて、
この日は不思議で
午後からも懐かしいお客様が次々とご来店くださいました。
こんなに近いお客様のご来店が重なる事はなく、
顔を拝見したり会話をしているウチに気持ちが楽になり
ああ、今日はお客様みなさんが
私を励ましに来て下さっているんだと感じずにはいられず、
本当にありがたい気持ちでいっぱいになりました。
癒しを与えるべき店主がお客様に癒されています。
感謝感謝です。

そんな先週末のハイカカオを楽しむワークショップ。
多くの方のご参加ありがとうございました。

ハイカカオを楽しもう! を終えて

のおとで今限定でメニューにお出ししている
カカオティーと共に、数種類のハイカカオを試食。
ベトナム人講師によるカカオ講座では
チョコレートが出来るまでの工程をお勉強。

終始楽しい時間となり、ありがとうございます。

ハイカカオを楽しもう! を終えて

このベトナムの「バプラ」というブランド商品は、
現在遠鉄百貨店で開催中の
アムールドゥショコラでも販売しています。

抹茶のチョコレートは当社の抹茶が入っています。

バプラさんのそのこだわりと品質は確かで
このワークショップにご参加下さったお客様も
感激されていました。
是非この機会にお召し上がりください。

今後はお茶の間のおと店内でも販売いたします。

同じカテゴリー(のおとのスクール・セミナー)の記事
方広寺でのイベント
方広寺でのイベント(2023-10-23 11:41)

スパイスセッション
スパイスセッション(2023-07-09 09:24)

この記事へのコメント
はじめまして。こんにちは。
たまたま読ませて頂いた<お茶の間 のおと>さんのブログに大好きなSnow Manの文字を見掛けてこんな近くにあの9時間生配信を見られていたSnow Manファンの方がいらっしゃったことに1人ですごく嬉しくなってテンションが上がりました。お百度参りやゴイゴイスーゲーム…9時間まるっと癒しでしたね。
中には同じファンだと拒否感を持たれる方もいらっしゃるようなのでコメントを残して良いものか悩みましたが勝手ながら書かせて頂きました。嫌な思いをさせてしまいましたら本当にごめんなさい。大変失礼致しました。
Posted by しー at 2020年02月02日 17:58
しーさま
この度はコメントありがとうございます。
ご返信が遅くなり大変申し訳ありません。
Snow Manのファンの方が近くにいらっしゃるんですね。とても嬉しいです(^^)
いや~、なかなかSnow Manの事を他の方とお話出来る事がないのでありがたいです~。
見ましたお百度参り、泣きました。ゴイゴイスーも面白かったですよね。
ついにデビューしましたね。浜松の近くでライブやって欲しいですよね。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
Posted by 宮崎洋子宮崎洋子 at 2020年02月07日 11:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハイカカオを楽しもう! を終えて
    コメント(2)