宇宙からのメッセージpicture

2020年02月14日 | のおと ギャラリー

のおとの今のギャラリーは、
浜松在住の絵描き ”瑠璃宇宙” さんの作品展。

宇宙からのメッセージを受け
赴くままに描く彼女の絵は
吸い込まれるような美しさと色彩です。

宇宙からのメッセージpicture

企業からの依頼を受け、チラシなども作成している彼女。
今後の活躍も楽しみです。

宇宙からのメッセージpicture

展示は3月末まで。
この機会に是非ご来店を。
宇宙のエネルギーで元気をもらってください。

そしてそして、3月14日(土)には
彼女の作成したオラクルカードで
瑠璃宇宙さんご本人によるリーディングを行います。

~~瑠璃宇宙さんのオラクルカードリーディング~~
3月14日(土)
10:00am~4:00pm随時受付
(定員にお声をおかけください)
ご予約も受け付けいたします
時間 対面で15分間
金額 1回500円

オラクルカードを引いていただいて、
そこから今必要なメッセージを伝えてくださいます。
貴重な体験を是非どうぞ。

宇宙からのメッセージpicture

皆さまのご来店をお待ち申し上げております。

同じカテゴリー(のおと ギャラリー)の記事
和の小物
和の小物(2023-03-27 10:13)

師走
師走(2022-12-17 13:53)

癒しの絵
癒しの絵(2022-11-04 11:30)

和小物ずらり
和小物ずらり(2022-10-07 11:06)

この記事へのコメント
瑠璃宇宙さんの絵、今でも大事に持っていますよ!お守りみたいになっています。パワーをもらっていると感じています。
自分でも絵を描きました!!何も考えず、自然に手が動くのに合わせて即興で描いたのですが、自分の心が見えたような不思議な気持ちになりました。
オラクルカードリーディングも体験させていただきました。その時の彼女のアドバイスは本当に納得できるもので、「どうして私の気持ちがわかるんだ?!」と感心したのを覚えています。おかげで元気と勇気をもらいました。彼女によろしくお伝えください\(^o^)/
Posted by 髙盛 at 2020年02月14日 15:45
高盛さま
ありがとうございます。
彼女のオラクルカードリーディング技術もあれから進歩して、今はあちこちで開催して多くの方を導いています。当日は私もやってもらおうと思っています。
どんなメッセージが来るかな。楽しみ(^^)
Posted by 宮崎洋子宮崎洋子 at 2020年03月12日 15:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
宇宙からのメッセージpicture
    コメント(2)