甘夏の香りで癒しをどうぞ

2020年06月04日 | のおとのお茶

新型コロナウィルスの第2波が来ていますね。
静岡県は落ち着いたままでいて欲しいと
祈るばかりです。

のおとは営業再開させていただいております。
今月からは限定茶も登場。
「森町無農薬の甘夏と
深蒸し煎茶のフレーバー茶」です。

甘夏の香りで癒しをどうぞ

口の中に広がる甘夏の香りと、
茶葉そのものが持つ甘味のハーモニーをお楽しみください。
お湯ももちろんですが、お水出しもおススメです。
ご提供は6月~8月までです。
ご来店をお待ち申し上げております。

甘夏の香りで癒しをどうぞ

コロナの影響は予想以上に大きいなあと感じます。
仕事以外でも、
先日車の注文をしたのですが納期は初秋。
車の製造にも当然ですが影響が出ていますね。
ペット販売も、
動物に移らないよう対応されての事でしょう、
当分の間販売されておりませんでした。
完全に元通りにはもうならないのかなと思いますが、
少しでも早く従来に近い生活に戻れる事を
願います。

ペットは、
生体販売が再開された先日新しい子を購入。
4月にペットが亡くなって以来、
小さい小さいペットだったのですが
ショックが大きくしっかりペットロスになっていまして、
また新しく飼うにもブツブツと
いずれ来る別れに果たして私は耐えられるのだろうか、
亡くなった子と比べてしまわないだろうかなどと
思っていたのですが、
見たら買わずにはいられませんでした。
すでに新しい子にデレデレでして、
癒しをたくさんくれて本当に感謝です。
でも娘がきっとこの子も下宿先へ
前回のように一緒に新幹線に乗って
また持って行ってしまうのであろう。。。
それを思うと今から寂しいな・・・

同じカテゴリー(のおとのお茶)の記事
お年賀
お年賀(2023-12-10 12:39)

師走
師走(2023-12-01 08:33)

秋もよう
秋もよう(2023-11-01 14:54)

この記事へのコメント
「森町無農薬の甘夏と深蒸し煎茶のフレーバー茶」ですが、美味しくいただいています。静岡県(浜松)を思い出しますね。今度、水出しでも飲んでみます!!
私の職場でも、在宅勤務をしている者から「ペットとふれあう時間が増えて癒される。仕事がはかどる。」という声を聞きます。ご縁があって洋子さんのところに買われていったペットは、さっそく洋子さんにとって大切な存在になっていますね。娘さんに持って行かれないように、24時間ずっと抱っこしていてはどうですか!!
Posted by 髙盛 at 2020年06月04日 20:21
高盛さま
ありがとうございます。
ペット、離したくないですー。
娘はすでに私にあまり抱っこさせてくれません。。。
自分の匂いを一番に認識させようとしているのです。
これは戦いだな。なんて。
まあ娘も向こうで1人で寂しいでしょうから仕方ないかな。
いなくなったらまたこっちで買ったりして(^^)
Posted by 宮崎洋子宮崎洋子 at 2020年06月05日 09:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
甘夏の香りで癒しをどうぞ
    コメント(2)