ヒカリでエネルギー補給

のおとの今月からのギャラリー展示は、
Thukuyomi様の「作品展」。

サンキャッチャーなどを主に、
ネイルなどかわいい小物が並んでいます。

ヒカリでエネルギー補給

サンキャッチャーは、
写真のようなカゴ入りのものもあれば
吊るすタイプのものも。

ヒカリでエネルギー補給

写真が横だったらすみません。
これは本当にシステムが変わって
何をしても私では直らない。。ごめんなさい。

サンキャッチャーは太陽の光を集め、
その光で心を元気にしてくれます。
我が家にも一つ置いています。

展示・販売は5月末まで。
是非この機会にお買い求めください。

ご来店をお待ち申し上げております。

同じカテゴリー(お茶の間のおと)の記事
新学期ですね
新学期ですね(2024-04-01 10:25)

春うらら
春うらら(2024-03-01 11:42)

お年賀
お年賀(2023-12-10 12:39)

師走
師走(2023-12-01 08:33)

この記事へのコメント
サンキャッチャー、素敵な作品ですね。太陽の光を集め、その光で心を元気にしてくれるとのこと。私もあやかりたいです。
先日放送を終えたNHKの朝ドラの3代目ヒロインの名前が「ひなた」。ひなたの道を歩いてほしいという両親の願いが込められています。サンキャッチャーに通じるものがありますね。
Posted by 髙盛 at 2022年04月17日 11:07
高盛さま
ひなたの道、本当そうです。周囲を違っても堂々と自分らしく歩いていってほしいなあと今の若い子たちを見ていると感じますよね。
Posted by お茶の間のおと at 2022年12月17日 13:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヒカリでエネルギー補給
    コメント(2)