お茶の間のおと facebook ページオープン

2016年03月30日 | お茶の間のおと

お茶の間のおとの
facebookページを開設いたしました!
https://www.facebook.com/ochanomanoto

こちらにのおとの新情報をどんどん載せていきますので
是非見て下さい(^^)
このブログからも引き続き載せていきます。

お茶の間のおと facebook ページオープン

個人宮崎洋子の名前でやっていたfacebookは
今までお茶の間のおととプライベートなこと両方載せていましたが、
のおとの情報は今後
お茶の間のおとのページで載せていきたいと思います。

是非これからものおとをよろしくお願いいたします(^^)

同じカテゴリー(お茶の間のおと)の記事
新緑美しい
新緑美しい(2024-05-02 09:44)

新学期ですね
新学期ですね(2024-04-01 10:25)

春うらら
春うらら(2024-03-01 11:42)

お年賀
お年賀(2023-12-10 12:39)

この記事へのコメント
今の時代、facebookによる情報発信は大変有効だと思います。ほとんどの人がスマホを持っているしね。「のおと」の魅力を知った多くの方々に店へ来てもらうことが大切です。それが、お茶文化の継承・発展にもつながるはずです。
これを機に、「のおと」がますます繁盛することをお祈りしています。
Posted by 髙盛 at 2016年03月30日 17:13
高盛さま
ありがとうございます。
今の時代、ネットを上手に使えないと仕事も出来ない感じですよね。私はどちらかというとアナログ人間なのでfacebookでさえいっぱいいっぱいでやっていますが、情報社会に何とかつかまっていかなきゃいけないな。。
Posted by YOCOYOCO at 2016年04月06日 10:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お茶の間のおと facebook ページオープン
    コメント(2)