願いを込めて

2016年04月22日 | お茶の間のおと

熊本の震災でのおとが出来ることって何だろう・・・
ずっと考えていました。

テレビで、
避難所でカフェを設けてコーヒーやお茶をサービス
していると見ました。
それならのおとからお茶を!

願いを込めて

スリランカ産 単一農園の茶葉ディンブラを6kg、
支援団体を通じて送らせてもらいます。

少しでも被災した方々の癒しになりますように。。。。
早い復興を祈って。
愛を込めて。

同じカテゴリー(お茶の間のおと)の記事
新緑美しい
新緑美しい(2024-05-02 09:44)

新学期ですね
新学期ですね(2024-04-01 10:25)

春うらら
春うらら(2024-03-01 11:42)

お年賀
お年賀(2023-12-10 12:39)

この記事へのコメント
熊本地震はいまだに余震が続き、土砂災害が心配され、避難所での生活は長期化が懸念されています。
現地でのボランティア活動が本格化する中、被災地以外に住む私たちにも何か役に立てることがあるはずです。今回の洋子さんの茶葉の発送は、まさに洋子さんならではの洋子さんだからこそ出来る支援ですね。
避難所の方々の心のケアが課題となっています。茶葉が少しでも被災者の皆さんの心に寄り添い、元気と希望を与えることができるように私も祈っています。洋子さんの愛が届きますように・・・。
Posted by 髙盛 at 2016年04月22日 15:33
髙盛さん
そうですね、少しでも癒しになってくれたらと祈っています。
考えるよりも行動。私の知り合い・そして周囲の支援グループと活動をされている方々に心から感謝と尊敬の念を送ります。すごい!
Posted by YOCOYOCO at 2016年04月26日 12:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
願いを込めて
    コメント(2)