新しい仲間

2016年04月26日 | お茶の間のおと

今日から新メニューがスタートします!

ほうじ茶パンさらだ♪
自家製ほうじ茶パンと新鮮野菜をほうじ茶ドレッシングで。

新しい仲間

今までのお食事メニュー、ほうじ茶漬けとのおとの茶そばに加えて
パンさらだが仲間入り。

ほうじ茶の風味たっぷりののおとのほうじ茶が入った自家製パンと
浜松産のお野菜、お肉の薄切りも入っています。
ほうじ茶ドレッシングをかけて召し上がってください。
金額はお茶付きで800円(単品)です。

皆さまのお越しをお待ちしていま~す♪♪

同じカテゴリー(お茶の間のおと)の記事
新学期ですね
新学期ですね(2024-04-01 10:25)

春うらら
春うらら(2024-03-01 11:42)

お年賀
お年賀(2023-12-10 12:39)

師走
師走(2023-12-01 08:33)

この記事へのコメント
「ほうじ茶パンさらだ」。
パンやドレッシングに含まれたほうじ茶の風味が、野菜と肉にマッチしてとても美味しそうな料理ですね。これも、まさに「のおと」ならではの「のおと」でしか食べられないメニューです。今度、お腹をすかせて行きますので、食材のひとつひとつをじっくりと味わいたいと思います。
それはそうと、ドラえもんがポケットから「ほうじ茶パンさらだ」を出す様子を想像してみてください。その時のドラえもんの「ほうじ茶パンさらだ」と叫ぶ声が、さっきから私の耳の中でずっと鳴り響いています(笑)。
Posted by 髙盛 at 2016年04月26日 16:22
髙盛さん
髙盛さんのこのコメント読んじゃったらもうダメ!
私の頭の中にはドラえもんが流れてます。
「ほうじ茶パンさらだ~♪」
あ~今日は一日流れてるなあ~~~笑
私の前にも出てきてほしい(^^)
また食べてきてくださいね~。
Posted by YOCOYOCO at 2016年04月29日 11:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新しい仲間
    コメント(2)