コウボウサワヤさん 立春の器展

2018年02月08日 | のおと ギャラリー

のおと今月のギャラリーは、
天竜区佐久間町在住の女性による陶芸。
コウボウサワヤさんの「立春の器」展です。

コウボウサワヤさん 立春の器展

作者は戸澤さんという若い女性。
彼女の包まれるような優しさが器に反映された
どれも心がポッと温かくなるような作品ばかり。

コウボウサワヤさん 立春の器展

今回のおとでの展示用に新たに焼いて下さった作品もたくさん。
どれにしようか迷ってしまいます♪

コウボウサワヤさん 立春の器展

展示・販売は2月28日まで。

是非のおとにお越しください。

同じカテゴリー(のおと ギャラリー)の記事
和の小物
和の小物(2023-03-27 10:13)

師走
師走(2022-12-17 13:53)

癒しの絵
癒しの絵(2022-11-04 11:30)

和小物ずらり
和小物ずらり(2022-10-07 11:06)

この記事へのコメント
陶芸というのは、作者の人柄が出ますよね。今回の戸澤さんの作品も、洋子さんの言うようにポッと温かくなります。もちろん、お茶を飲むのに使ってみたいですが、他の飲食物にも試してみたいですね。洋子さんは、例によってどの作品を購入しようか迷っていることでしょう。「のおと」の店内で使うのもいいのではないでしょうか。
実際に見て触れられるお客さんがうらやましいです。
Posted by 髙盛 at 2018年02月08日 19:57
高盛さま
そうなんです、どれにしようか迷っています。
どれも可愛くて、でもって意外に軽い!!そこ重要!
1っか月でさんざん幸せな悩みをして買いたいと思います(^^)
Posted by YOCOYOCO at 2018年02月09日 16:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コウボウサワヤさん 立春の器展
    コメント(2)