みなさまに感謝

ここ数日、浜松は少し暖かいです。

我が家では先日おひなさまを出しました。
ついこの前 新年が明けたと思ったら、
もう間もなく3月、春もすぐですね・・。

みなさまに感謝

娘は今年18才になります。
このおひなさまを出すのは17回めかな・・と家族とも話しながら
月日が経つのは早いと改めて感じます。

仕事もそうですが、子育ても、
予想もしていなかったことが起こりますね。
去年は本当にたくさんの事が娘に起こり、大きな決断もしました。
親の私は何より娘の幸せを大切に、
彼女の意思を尊重し前に進んできましたが、
その後 すっかり元気になって
新たに未来に向かって進む姿を見ていると、心からホッとします。
娘からも今になってあの時の私の行動や言葉に対し
感謝の言葉をたくさんもらいます。
彼女にとっても大きく成長した一年だったんでしょうね。。

去年の色々な出来事の最中もその後も今も、
娘の関係者の方々だけでなく私を支えて下さっている方々からも
支えられ、応援していただいて、温かく見守っていただける事に
心から感謝いたします。

これからも元気で無事に未来へ進んでいく事を祈って。。。

同じカテゴリー(店主 宮崎洋子の日々)の記事
静岡新聞掲載
静岡新聞掲載(2023-11-09 23:38)

感謝ばかり
感謝ばかり(2023-10-21 20:36)

改めて
改めて(2023-10-15 09:34)

ご報告
ご報告(2023-10-14 15:06)

本大会へ
本大会へ(2023-09-05 10:20)

この記事へのコメント
娘さんは、今年で18才になるんですね。子どもの成長は早いですよね。浜松で娘さんにお会いしたときのことは、今でもはっきりと覚えています。
洋子さんから、娘さんのことはいろいろ聞かされていましたので、今こうして娘さんと心からひな祭りを楽しめて、本当に良かったと思っています。ひな人形に込められた洋子さんの願いは、きっと叶えられるはずです。自分の目標や夢に向かって、これから歩んで行こうとしている娘さんを見守っていますし、子どもを持つ同じ親として、洋子さんのことも心から応援しています。
Posted by 髙盛 at 2018年02月17日 15:20
高盛さま
娘のこと、色々とご心配をおかけしすみません。
今思えばこれも必然だったんだなと感じたりしますが、当時は正直ツラかったです。
娘のこれからの人生を精一杯応援して、彼女が悔いのないよう生きて欲しいなと思います。
これからもよろしくお願いします(^^)
Posted by YOCOYOCO at 2018年03月09日 14:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
みなさまに感謝
    コメント(2)