Sakura

今年は桜が
あっという間に咲いて散ってしまう年ですよね。
私も焦りながら「散ってしまう前に~~!」と
何とか日程を調整し、昨日花見をしてきました。

Sakura

少しもう散っている所もありましたが、
何とか間に合って良かった(^^)

Sakura

今年は寒い冬だったので、桜が例年より楽しみでしたし、
実際見ると例年よりも美しい気さえします。
2018年もこうして美しい桜が見れて幸せです。

Sakura

花見をすると「春が来た♪」と実感する私。
今年も春を迎え来週からは新しい期になりますね。
2018年度楽しみです(^^)

みなさんにとっても素晴らしい新期になりますように。

同じカテゴリー(店主 宮崎洋子の日々)の記事
静岡新聞掲載
静岡新聞掲載(2023-11-09 23:38)

感謝ばかり
感謝ばかり(2023-10-21 20:36)

改めて
改めて(2023-10-15 09:34)

ご報告
ご報告(2023-10-14 15:06)

本大会へ
本大会へ(2023-09-05 10:20)

この記事へのコメント
浜松の桜、きれいですね。浜松にいた間、実はゆっくり花見ができませんでしたので、ブログの写真で堪能させてもらいました。洋子さんも、いい花見ができたようで何よりです。
金沢は、29日に桜が開花しました。平年より6日、去年より6日早い開花です。今年は記録的な大雪だったわりには、彼岸過ぎに気温の高い日が続いたため、早い開花となったようです。浜松の桜もきれいですが、北陸の桜も美しいと地元の人は言っています。ゆっくり花見を楽しめるといいのですが、忙しいのでどうなることやら・・・。結局、花より団子になってしまうような気がします。トホホ。
Posted by 髙盛 at 2018年03月29日 16:43
高盛さま
金沢も例年より早い開花だったんですね。
金沢は金沢城が綺麗だから、お城の白と桜のピンクのコントラストが綺麗なんだろうなあ~~。
いつか必ず遊びに行きます!!
Posted by YOCOYOCO at 2018年04月12日 10:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Sakura
    コメント(2)