お茶スクール第7期終了

2018年の年明けから
開始させていただいていたお茶の学校、
先日全てカリキュラムを修了いたしました。

今回は5名の方々と楽しく進めて参りました。
ありがとうございました♪

お茶スクール第7期終了

お茶を毎回淹れていただく事で
お茶の淹れ方のポイントだけでなく、
お茶の種類も毎回違うため
自然と種類と温度の適温が頭に入るようです。

お茶スクール第7期終了

種類の豊富さや、歴史、製造方法など
幅広く学んでいただいたことで、
お茶との距離がより近くなったら嬉しく思います。

次は初夏からのスタートの予定です。
また改めて告知させていただきます。
全5回のお茶の学校、
是非ご興味のある方はふるってご参加ください(^^)

同じカテゴリー(のおとのスクール・セミナー)の記事
方広寺でのイベント
方広寺でのイベント(2023-10-23 11:41)

スパイスセッション
スパイスセッション(2023-07-09 09:24)

この記事へのコメント
お茶スクール第7期が、盛会のうちに終了したことをお喜び申し上げます。今回参加された5名の方々は、きっと貴重で有意義な経験を積まれたことだと思います。これでまた、お茶文化を継承する人材が増えましたね。
これからも、お茶スクールを通じて洋子さんの想いが伝わることを祈っています。
Posted by 髙盛 at 2018年04月03日 21:15
高盛さま
ありがとうございます。
小さな小さな力ですが、継続する事でお茶の継承が出来ていけたらいいなと本当に願います。
これからも続けて参ります♪
ありがとうございます。
Posted by YOCOYOCO at 2018年04月12日 10:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お茶スクール第7期終了
    コメント(2)